東区積志町のおいしい和食屋「四季菜酒膳 さかもと」

田んぼの真ん中にポツンとある和食屋「さかもと」。 なんだか、ホッとできるお店を目指して、マイペースにのんびりやってます。 席数は全35席。大小宴会も承っております。 浜松市東区積志町1223-1 TEL 053-434-7221 定休日 毎週水曜日 営業時間  ランチ 11:30〜14:00(オーダーストップ 13:45)  夜 17:00〜22:00(オーダーストップ 21:00) ☆営業時間が変更になりました

powerd by うなぎいもプロジェクト

霜月

カテゴリー │めぐっぺのひとりごと

急に寒くなってきましたね〜(´・_・`)でももう霜月。。。11月なんですよね。2015年もあと2ヶ月で終わりなんですね(°_°)早っ!
これから何かと慌ただしくなりますが、気温の変化も大きく体調も崩し易い時期ですので、皆様もお身体大切になさってください。

さかもとでも、板さんがちょっと風邪っぽくなってたので、2、3日完全にマスクで過ごしていただきました。従業員が少ないと、誰も代わりがいないので、体調崩すとツライのは自分という事になってしまうのです(ーー;)でも誰にもうつらず板さんも回復してくれました(*^^*)良かった。

今日は忙しくネタの撮影が出来ませんでしたので、お昼休みにさかもとへ遊びに来てくれた カミキリムシくんのご紹介です。




水玉もようで可愛らしいです^ ^

霜月




同じカテゴリー(めぐっぺのひとりごと)の記事
レジンクラフト体験
レジンクラフト体験(2016-01-28 01:27)

小さな世界(^ ^)
小さな世界(^ ^)(2015-11-21 23:30)

お勉強を兼ねて(o^^o)
お勉強を兼ねて(o^^o)(2015-11-19 01:26)


この記事へのコメント
ブログ再開 楽しみに拝見させて頂いていま〜す(^。^)♪ 11月に入り急に寒くなったしX'mas話題もチラホラ出始めて…一年って本当に早い(┰_┰)板さんの風邪も誰にも移ることなく治って良かったね♪うちは まだ大丈夫ですよ♪さかもとの13日イベントまで体調万全にしておかなきゃ(・o・)ゞ
Posted by キミタン at 2015年11月02日 16:19
キミタンさん

コメントありがとうございま〜す^ ^
本当に急に寒くなったから体がついていけませんね〜(´・_・`)お習字のお稽古でも子供さんたちは だいたい鼻をズルズルやってますよ(笑)

キミタンさんも身体あんまり強くないんですから、健康管理気をつけてくださいね。(o^^o)13日は美味しいお料理お出し出来るように準備してますからね(^∇^)
お陰様お席いっぱいになりましたよ〜^ ^
Posted by めぐっぺめぐっぺ at 2015年11月02日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霜月
    コメント(2)